ハッピーエンド

考える人💁‍♂️

君の膵臓を食べたい

f:id:mgreen02:20180822174429j:image

 
ラスト、きっとこのタイトルに涙する。

 

はぁ〜君の膵臓を食べたい〜!!!!

ってなる、涙、涙。

 

原作も映画もとっても人気で、よくSNSでも

「まじ泣ける!」みたいな投稿よく見てたんだけど、結局見る機会がなく、

 

地上波で放送!ということで仕事終わり

急いで家に帰ってバッチリ見ました。

 

だいたい映画館で見損なって、地上波で見よう!!って意気込んでても、

家で見る映画ってなんか違くて(特に邦画)

ほとんど流し見でまともに最後まで見ること

なかったのだけど!

 

キミスイスマホも触らずがっつり、

感動したーーーーー!!!!

 

最初から最後まで、どのシーンも良き!!

浜辺美波ちゃんと北村匠海くん、

なんだかアンバランスだなあと思ってたけど

見てみるとびっくり、最高によい2人。

 

この2人のこの感じ、なんだ!!ってずっと

考えてたけど、

とにかく2人とも、声がいい!

 

あの柔らかい雰囲気!!

桜がたくさん使われてるけど、ほんとに

桜のふんわりにぴったりな2人。

 

北村匠海くん、演技してるのを見たのは

ゆとりですがなにか が初めてで、

あのドラマでは

「童貞は黙ってろよ?!!!」

とか言っちゃうようなファンキー少年役

だったのでw

そのイメージが強くて!!

今回の クラスで目立たない超地味男子

絶対ちがくね?!あの顔面で!あの雰囲気で!

キャスティングミス!!とか思ってたけど

 

ナイスキャスティング〜!

って感じでしたね。(手の平返します)

 

2人の福岡旅。

ヒルトンでの2人の空気がたまらなかったー!

というかなんだあの 「真実か挑戦か」

あんなエモい(死語かな)ゲームあるかね。

 

なんとも言えない2人の距離感に

ドキドキしっぱなしで、、、

美波ちゃんが病気なことなんて完全に

忘れ去ってました😌←

 

そんな高校生のドキドキシーンもたくさん

ありつつ、、、、

 

クラスで人気者の女の子。

クラスで目立たない地味な男の子。

両極端な2人だけど

違うからこそお互いを羨ましく思う気持ち!

 

2人のお互いを必要としてるあの空気感が

ただの好きって気持ちで表せないあの感じが

映像からもとってもよく伝わってきた!!!

 

匠海くんの中でどんどん彼女の存在が

大きくなっていく過程もしっかり見えた。

なんと素晴らしい演技力😂

 

最後の美波ちゃんのお母さんと匠海くんの

シーン、

 

「もう泣いていいですか?」

 

どうぞーーーーーーーーーーー!!!

って人類が叫んだあのシーン。

もうすでに泣いちゃってるところ、

あれ台本じゃなくて、

台本ではセリフのあとにブワーッと泣く。

という流れだったらしいけど

セリフを言いながら我慢できず泣いて

しまったらしい、、、😭😭

 

はぁ、とにかくよかった。

 

友達に会うたびオススメしてます

(ウザがられてるでしょうけど)

 

匠海くんと、美波ちゃんの今後の

お仕事がほんっとにたのしみ!

2人がまた共演する日がきますように☺

 

#君の膵臓を食べたい

#過ぎ去った青春時代を惜しむ23歳の叫び

#いやだいぶ切ない